こんばんわ!



昨夜とは打って変わって雨の札幌。
かなりの勢いで雪が溶けました。
非常に歩きづらくて足が疲れました…




IMG_1784



今週もほどほどに歩きました!
仕事してると、今ひとつ歩数が伸びないですね。





IMG_1781





今日は昼間に外へ出てコリンク討伐。
この吸い込まれそうな目。
残念ながら個体値も微妙。
アメも全然ないので、これからも頑張りたい所存。


そうそう、何のために外に出たって…



IMG_1782




ホウオウ遠いわ!!



札幌の大通近辺のこの時間はこの一体だけでした。
あとは、明日一日のみ…うぅ、困りましたねね。
早朝に出かけても一緒に戦う人が居ないと
間違いなく勝てません…


スズの塔は遠かったです。
なんなら"うずまきじま"は札幌にないのでは?
いや、ないでしょう。



そういえば先ほど散歩していて
改めて思ったのですが、



IMG_1785



オニスズメってちゃんとスズメだったんだなー。





IMG_1786


19日からのイベントではゴンベも
7kmたまごからかえるとか。
カビゴンもってない私は是非とも
手に入れておきたいポケモンです!!


あー、イベント楽しみですね。
早くリアルにもポケGO友達が欲しいです…




それでは!
おやすみなさい…



↓をクリックして他のブログも見てみてください!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村