おはようございます!


休みの日はトレーナーより
お父さんを優先する私です!



最近子どもが自転車に乗り始めたので、
自転車の練習が出来る公園に行きました。

名前は厚別南公園。

ここは公園が3つほど連なっており、
パッと見とんでもなく大きい公園に見えます。

遊具はそんなに大きくないですが、
テニスコートも硬式と軟式分かれていたり、
野球場があったり、
サイクリングロードに隣接していたりと
充実してるなぁと感じました。





IMG_5052




ポケストップやジムは少なめで、
湧きもそんなに多くはなかったかなー…




そんな公園で子どもの自転車一休みの時、
ついにモンボさんが仕事してくれました!!



IMG_5057




ムウマ色違い!!!!

これ!これ!憧れてたヤツ!!!

気づいたらボックスにいたって言ってみたかった…!



とりあえず、前に捕まえた色違いの子を
進化させる事にしました。



IMG_5058





ふわぁぁ…かわいぃぃ…










そうそう、昨日もレイドパスが
5枚手に入るという情報をTwitterで見たので
公園を離れて子ども達を説得し、
アーマードミュウツー3連戦に
くりだす事にしました!



IMG_5063

IMG_5067
IMG_5071





個体値はどれもイマイチでしたが、
連戦したおかげで…





IMG_5072





ついにTL38になりました!!!!
フレンドの方々のおかげ様で
やっとここまできました…

ようやくポケモンをMAX強化する事ができます。
おかげで砂は空っポですが。

カンストまであと2つ、
頑張っていこうと思います!





モンボがあればなんとかイケるな?
と思えてきたのですが、
モンスターボールがなくなるなくなる…
昨日ついに0になりました。
モンボだけのポケ活を続けるとダメですね。



さて、それでは今日は
これから仕事に行ってきます。
辛いなー。

今日もブログ応援宜しくお願いしますm(_ _)m