おはようございます!


アーマードミュウツーが終わった後、
ミュウツーが来ないと聞いて
ショックを隠せない私です。


さて、昨日は仕事終わりに
ランニングを20分ほどしながらのポケ活。
ポケモンはあまり捕まえないようにし、
ボール確保を優先した結果…



IMG_5079





ここまで回復しました!
一時はどうなることやら、と思ってましたが、
なんとかなっていくものですね。








そうだ、モンボ様を手に入れてから、
歩いた距離の加算が正しくなった気がします。
前は全然で、500m歩いても100mほどしか
加算されてないのが普通でした。


おかげで、今週は火曜日にしてこの距離!


IMG_5076



職場に着いた現在は、13.1kmとなっており、
これはもしかしたら今週50kmいけるか…!?
と、期待に胸が膨らんでおります。


50kmのタマゴからの、フカマル…
そんな夢みたいな事が
起こったらいいのですが。


たぶん泣く。





そして、週明けは25日。



IMG_5075



EXレイドに当選しました!
平日のこの時間に人が集まるかは謎ですが、
初・デオキシスのスピードフォルムに
挑戦してこようと思います!

21日はコミュニティデイなので、
楽しみが多いですね。


無事に捕まえられると良いな。









さて、最近のマイブームはキモリ集め!

スーパーリーグで起用してみたくて
ドラゴンクロージュカインを育てようと思い
片っ端からキモリを捕まえてはいるのですが…




IMG_5080




なかなか集まってない上に、
高個体が1匹もいない有様…

困りましたな。

高個体の子を捕まえても
PL低いとは限りませんからね。

気長にやろうと思います。





それでは!
今日はこれから仕事に行ってきます!
前日21時半退勤→6時半出勤と過酷ですが、
頑張りますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m